水戸市のヘアーサロン&リラクゼーション mahana(マハナ)

お知らせ

2017年05月19日

40代女性のマハナ活用術!

マハナは、40代女性(オトナ女性)の要望に応えることができるサロンです!

マハナでは、オトナ女性を次のようにとらえています。
・他人がどう思うかよりも自分がどう思うかを重視する方が多い。
・時短志向であり、時間を上手く使いたいと思っている方が多い。
・シンプル、ナチュラルなんだけど、綺麗にしていたい方が多い。
・本質、本来にこだわる方が多い。
・コストパフォーマンスを考えたうえで、上質を求める方が多い。

こういった要望にマハナでは、次のように応えます。
・時短志向であり、時間を上手く使いたい。
  ヘアサロンとリラクゼーションが一緒になっているので、時間短縮ができる。
・本質、本来にこだわる。
  外見の髪型も大切ですが、それよりも土台となる「髪質」や「肌のハリ」を
  大切と考える。
・他人がどう思うかよりも自分がどう思うかを重視する。
  ヘアサロンでは、最初にヒアリングをしっかり行い、お客様自身に合った髪型を
  提案させていただいています。
・コストパフォーマンスを考えたうえで、上質を求める。
  価格が高いか?施術の品質が高いか?これは、お店にとって非常に難しい問題
  ですが、口コミの投稿の内容等で評価させれると考えています。

言葉でお伝えするこは、難しいことですが、一つでも「自分の考えと一緒だ」と感じ
た方は、一度ご来店してみてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
>>ヘアサロンのご予約はこちらをクリック<<
 
>>リラクゼーションのご予約はこちらをクリック<<
 
mahana
住所:茨城県水戸市平須町1820-264
TEL:029-353-7751(←その他の細かいお問合せもお気軽にどうぞ!)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇